今日は久々に友達とランチナイフとフォーク行って来たぁ~♪


980¥のバイキング☆
お財布に優しいお値段♪(笑)


お互い仕事してるし主婦だしでなかなか予定が合わずだったんやけど、久々に会えて、どんだけしゃべんねんっ!!ってくらいしゃべりまくったぁ~


そして食べまくったぁ~(笑)


友達とは子供が上の子も下の子も学年が一緒で同じ学校やから話が合うし、仕事もお互い接客業やから仕事の愚痴とかも分かり合えるんで、めちゃめちゃ楽しい☆


彼女はすごーくオシャレさんキラキラやから毎回ファッション見るのも楽しみドキドキ


今日も素敵キラキラやったニコニコ


ストレスもかなり発散出来たし私も美意識高めてがんばろ~っと