予約したぁ~

今年は大阪と神戸の2回参戦したのだ~

あの感動は今でも忘れられないっ


大阪ではアリーナ花道側のタカヒロが出て来るとこのすぐそばで、ちょっとだけステージみたくなってたから、あっちゃんもそこで立ち止まって歌ってくれて

タカヒロのキラースマイルにもやられちゃったぁ~(笑)

他のメンバーもみんなそこで立ち止まって行くし、最高だったなぁ~


神戸はアリーナの前から15列目の真ん中よりちょっと左の松ちゃん側



メインステージがよく見渡せたし、何より松ちゃんがよく見えて幸せだったぁ~


ほんと今思い出しても胸がキューンとする(笑)


でも2回ともサブステージはぜ~んぜん見えなくて豆ザイル(笑)だったから、早くDVDでしっかり観たいな

ライブ舞台裏のメイキングも超楽しみ~


12月まで待ちきれましぇ~んあせる