昨日から授業スタートした24kaaarさんのブログ-ファイル0186.gif
 
 
 
とりあえずは1回目やで、
オリエンテーションて感じ24kaaarさんのブログ-ファイル0053.gif
 
 
 
幼児音楽の先生まじツボ←
はるなと真似しまくって笑た24kaaarさんのブログ-ファイル0120.gif
まじ爆笑もんやねえ~
チャックかミッフィーかどっちや
ってゆうジェスチャー最高24kaaarさんのブログ-ファイル0116.gif
 
 
 
5限の実習指導的な授業では
2年間の実習日程わかった24kaaarさんのブログ-NoName_0282.gif
実習楽しみやけどキツそ24kaaarさんのブログ-ファイル0080.gif
冬に1回目やしどこなるかな?
 
 
 
パソコンは検定受けてくみたいし
とりあえず級あげれんならあげたい
 
 
 
帰りはまついとうとうとながらに
喋ってスクバで帰宅したっ24kaaarさんのブログ-ファイル0100.gif
スクバって睡魔に襲われる24kaaarさんのブログ-1092.gif
 
 
 
なんか毎日楽しいってゆうか
毎日笑いすぎてお疲れモード。
まっいつめんのおかげで楽しい
 
 
 
頭痛が治らない件←
ほんときっちぃーよ(」゜□゜)」
わたし何かの病気?(爆)
か弱いから病気だあ(爆)
なわけないなw
疲れ疲れ疲れ疲れ的な感じ?
 
 
 
ねむくっても24kaaarさんのブログ-ファイル0068.gifからのTEL
確実頑張って出るよね!!!
そんで目覚めてくるよねっ
用件すんだら切っちゃうよね
ほんと短い電話と幸せ24kaaarさんのブログ-EntryImage0270001.gifうけ
 
でもまた速攻睡魔だよね(爆)
朝まで爆睡だしね~(゜∇゜)
 
 
スクバに揺られ1日爆笑w
睡魔に襲われはぴやみな毎日
とりあえず充実な短大生活24kaaarさんのブログ-edebb85ad7fa4fbd9a9655d969cdfffc.gif
 
 
今日も1日がんばレッツゴー24kaaarさんのブログ-ファイル0196.gif
24kaaarさんのブログ-ファイル0066.gif
 
 
だだ今、am9:00前ひらめき電球眠たいよね
とにかく眠たいよね~w
 
 
昨日はTG幼教入学式やったぜよ
とりあえず東海いつめんうるさい24kaaarさんのブログ-20090606152828.gif
テンション高すぎるしねほんと
笑いっぱなしってゆう感じ?w
 
昼からみっぱらんどイオンへドキドキ
 
東海いつめんメンバー7人
24kaaarさんのブログ-ファイル01950001.jpg
 
24kaaarさんのブログ-110405_1524110001.jpg
 
さやかはるかひかりで4人行動音符
 
からの3人で暇・場面ぷり
24kaaarさんのブログ-ファイル01870001.jpg
あえての変顔やをね←ばかっ面
3人で『りょうてにはな』やでさ
まじ爆笑だったとか迷惑極まりない
 
 
火曜日授業楽みたいだし~?
私服面倒やけど頑張ろうか24kaaarさんのブログ-ファイル0196.gif
 
 
朝にいちゃんとTELした
サッカーがんばってるみたい
だからあいりはバイト頑張ろ
とか嘘で勉強頑張ろう思う(・o・)ノ
 
 
今日も1日はっちゃけまひょ24kaaarさんのブログ-ファイル0055.gif