昨日から授業スタートした
とりあえずは1回目やで、
オリエンテーションて感じ
幼児音楽の先生まじツボ←
はるなと真似しまくって笑た
まじ爆笑もんやねえ~
チャックかミッフィーかどっちや
ってゆうジェスチャー最高
5限の実習指導的な授業では
2年間の実習日程わかった
実習楽しみやけどキツそ
w
冬に1回目やしどこなるかな?
パソコンは検定受けてくみたいし
とりあえず級あげれんならあげたい
帰りはまついとうとうとながらに
喋ってスクバで帰宅したっ
スクバって睡魔に襲われる
←
なんか毎日楽しいってゆうか
毎日笑いすぎてお疲れモード。
まっいつめんのおかげで楽しい
頭痛が治らない件←
ほんときっちぃーよ(」゜□゜)」
わたし何かの病気?(爆)
か弱いから病気だあ(爆)
なわけないなw
疲れ疲れ疲れ疲れ的な感じ?
ねむくっても
からのTEL
確実頑張って出るよね!!!
そんで目覚めてくるよねっ
用件すんだら切っちゃうよね
ほんと短い電話と幸せ
うけ
でもまた速攻睡魔だよね(爆)
朝まで爆睡だしね~(゜∇゜)
スクバに揺られ1日爆笑w
睡魔に襲われはぴやみな毎日
とりあえず充実な短大生活
今日も1日がんばレッツゴー

眠たいよね



