NC750S半年点検 | Green's Days

Green's Days

音楽と写真そしてバイク

今日はNC750Sの半年点検に行ってきました。

 

今年の4月に買ってからほぼ半年で走行距離6,719㎞。

けっこう乗ってました。

 

点検ついでにオイルとオイルフィルターも交換。

点検代金はメンテナンスパックで前払いしてあるので、

今回の支払代金はオイルとオイルフィルターの交換代金と

それに伴うエレメント、ワッシャー、Oリングも込みで7,149円。

 

12時半からの予約で終わったのが午後2時。

 

点検とオイル交換が終わったバイク。

 

 

 

バックするときに少しキーキーと音がしてたので、これも直してもらいました。

ブレーキパッドの角が当たってたみたいです。

 

帰り道の堤防道路で写真を。

 

今日は良い天気!

 

 

 

 

 

 

 

帰って遅い昼食をとり、その後生け垣の剪定を。

 

今日は本来ならツーリングへ行く予定でしたが台風で予定が狂って行けなくなりました。

台風で被害がなかったんですから、これで良しとしないと。