今日もお出かけしてきたので
疲れ過ぎた~( ՞⌓°⎞




娘の習字が

初めて代表に選ばれたってことで

展示してあるところに

見に行って来ました♪✧





キレイな字を見ると

すごく気持ちがいいというか

何というか…✧*。

(語彙力なさすぎ)

心が晴れやかになりました😊✨





娘が選ばれなければ

行くこともないので

こんな機会をくれた娘に感謝です🙏









こちらの続きになります⬇️






一昨日届きました✨



ベイシア×丸大食品
キャンペーン
商品券2000円分 当選♡





こちらの

キャンペーンでした⬇️



丸大ハムさんの商品が少な過ぎて
1口応募しました☆

企業さま
ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)






PR
実質最終日ですね

楽天マラソン

イベントバナー


松のや

全品半額

松のやのかつ美味しいから

他のも気になる♡

 

 

 

 


骨取り魚

大人気


クーポンで

500円引き
こんなお安く買えるのは
ラストかな?


 

 


三和

半額

 

 


お得に購入出来ますよーに♡






芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ