一昨日くらいに
たくさんの当選報告をお見かけして
あんなに応募したのに~⤵⤵
と凹んでいましたが
今は郵便など遅れが出てるから~
と思っていたら
来てくれました✧*。





とりせん
×
キッコーマンソイフーズ
共同企画
JCBギフト券1000円分
当選♡





豆乳は好きなので無理なく
色んなスーパーで応募していたので
どこ分が届いたのか
確認するのも楽しみの1つでした(*^^*)



とりせんさんは
3口応募していました。

1つのスーパーだけでも
当選出来て嬉しいです♡







こちらの
キャンペーンでした⬇️


企業さま
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








PR

アンドイット


本日限定
半額


 500円( Ꙭ)‼︎︎︎︎

 

 


 


 


 

他にもたくさん♡















芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ