ここ数日

ブログサボっていました…


だってね、、

なーんのお届け物も

当選品もなかったのよー🥲‎

やる気無し子。

その場系も

ハズレばかり~💦






しかも
娘の宿題が終わらず
イライラしながら
教えたり丸つけしたり。。
絶賛、疲れ中~😑🌀


しかもしかも
まだ終わってません(^_^;)

いよいよ
やべぇい🐘💦











今日でVポイントが使えなくなるので

かなーり

まとめ買いしてきました!

来月からWAONPOINTのみなので

ガッツリ買い物はこれで最後😭

ちびちび

お買い物になりそうです(^_^;)

WAONPOINT当たれ~♡






ウエル活でクタクタでしたが
久しぶりの当選メールに
テンション上がって⤴︎⤴︎
ブログも書く気になった~笑
ザ・単純女です⬅️







狙い通りの
当選が出来ました\(^o^)/




純正ごま油濃口にハマる!
濃いうま町中華キャンペーン
Wチャンス賞
選べるPay510円分 当選♡



PayPayにしました(*^^*)




こちらの
キャンペーンでした⬇️


企業さま

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”









PR

adidas

ポイント20倍

50%off

クーポンは商品ページから取得出来ます️⭕️

 


 

サイズがあればお得ですね(*^^*)





 




芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ