去年、全力でチャレンジしましたが
一度も当たりを見られず
かなり相性悪いかも…
って思いながらも
一度は当たったことがあるので
やりたくなる米久さん。


去年の記事⬇️





今年は
一発目から突っ走るーーー!
εε=(((((ノ・ω・)ノ



5まんえん
チャレンジするよぉ!

昨日、買ってきました

大量〜‼️




個人的に
今回は肉団子の黒酢たれが
対象商品なのが嬉しいです😆🌟

こんな時に
ウィンナー増量中www笑







当選された方をお見かけしたので
早めにやりたくて
昨日は出かける予定無かったのですが
わざわざ買いに走ったのに…

ウィンナー分が反映されず
ゼロチャレできませんでした🥲‎






けど
先程、確認したら
無事に反映されていました!




一瞬で終わるので
怖すぎますが…((((;゜Д゜)))

今夜ゼロチャレ
いきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ドッキドキー(๑° ꒳ °๑)






当たれ〜 🎯
๛ก(ー̀ωー́ก)✧︎*。





また報告します(*^^*)









PR

ハップティック

クーポンで対象商品が
半額

 825円

 

825円

 

825円

 

 500円

 

他にもたくさん♡