今月は当選品少なすぎて

モチベーション下がりまくりでしたが

ちょこちょこ

毎日、出来るその場系をやって

当たりが出ていたので

どうにか懸活頑張れましたー!








夜中に当たり画面見ちゃうと
ちょっと興奮してしまい
寝不足になり気味になりますが…笑
やっぱり嬉しいです😆🌟






当たりが出たのは
こちら〜⬇

Wチャンス賞
LINEポイント500pt 当選




LINEポイントが
少しずつ潤って来ました(,,>᎑<,,)♡
嬉しい♫







こちらの
キャンペーンでした⬇️





アクエリアスの
ラベルの2次元コードを読み込んで
LINEでログインして
ポイントが貯めて応募出来ます◎



気になる方は
チェックしてみてくださいね♡








PR

安い‼️

サーティワンギフト券

20%還元
私だと実質
370円‼️
⬇️⬇️⬇️
利用する予定がある方は
お得ですね(*^^*)
LAWSON買おうかな??












芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ