こんばんは🌛

久しぶりにお届けものが
来てくれましたー!




味の素×サントリー
共同企画

Wチャンス賞
アピタ商品券1000円分
当選♡



対象店舗で購入で

Wチャンス賞が当たるというものだったので

アピタで購入しました♡



味の素とサントリーを同時購入で

5倍にしましたが

本賞は遠かったみたいです💦







こちらの

キャンペーンでした⬇️




企業さま

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”









PR


NANOX

50%off

 


サントリー飲料

クーポン➕定期便で

15%off

激安‼️


 


対象商品3000円以上で

実質無料⬇️

 

Amazonはクーポンが出なくなり次第

終了です。

気になる方はお早めに♡














芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ