先程、届きました✨








世界のはちみつ

プレゼントキャンペーン

はちみつ3本セット 当選♡





初当選です

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡嬉‼️

 ようやく我が家にも
来てくれましたー(*>∀<)ノ))






締切が3回に分かれていて

全部応募していました。


が、、

ハズレ続きで

最後の最後に来てくれましたー!



こちらの飴は喉が痛い時に

たくさん舐めました♡

喉に優しくて

めっちゃ助かりましたm(*_ _)m





ヨーグルトに混ぜたり

パンに塗ったり

それぞれの違いがわかるか?

ビミョーですが…昇天昇天昇天

楽しませていただこうと思います😊





こちらの

キャンペーンでした⬇️



企業さま

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








PR

まもなく終了

やらなきゃ損


Yahooフリマ

登録がまだの方は

すぐに

PayPay

500円分

貰えますよ✨




アプリをインストール

⬇️

マイページの
友達紹介コードのところに
3VZ5RX
入力して

⬇️

PayPayと連携する
(YahooID必要が必要です)


⬇️

500円分

PayPayがすぐに貰えます✨



Yahooフリマは5000円以下だと 

手数料が無料‼️

これは嬉しいですよね♡




Yahooフリマ

(旧PayPayフリマ)

こちらから⬇️


500円は大きい♡

簡単なのでぜひ!!







無料でお試し出来よ!私も貰いました

温かくて気持ちいい~♥️

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 







芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


<>