楽天マラソン始まりますね

事前エントリー出来ます◎


イベントバナー








PR

カウシェ


4回目の収穫出来ました✨







バーチャルの作物を育てて
本当の商品が届くカウシェ。



毎日コツコツ水やりをして

収穫までいき

無料でミニトマトGET♡


肥料が1日に3回貰えるので

育つのが早くなりました✨







少し前には

玉ねぎが届きましたー!

0円だよー!

お得生活楽しい♩


たくさん入っていました♡



これが無料とか

カウシェさん大丈夫~??

って

訳わからないですが

とっても有難いです🙏






そして

今回はミニトマトー!








こちらもたくさん入っていました

0円‼️


ミニトマトは2回目ですが

とっても甘くて 

トマト嫌いな

子供でも食べられるようになりました(*´︶`)

嬉しい♡




水やりをしてくれるお友達にも感謝です♡

10人にしかできない為

毎回行けないのが申し訳ないのですが

順番にお伺いさせて頂いています‪‬🚰 







新規さんはこちらからの登録で

作物が早く育つ

100gの肥料が貰えますよ⬇️


徐々に育つのが楽しいよ♡








PR


これはヤバいよー‼️‼️‼️

3点目がカートに入れた1番高いものに

99%off

が適用されます◎


安くなってるー⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


他にもたくさん♡

まとめ買いがちょーお得‼️‼️‼️













芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ