100万人にクリアアサヒ当たります









こんばんは‎𖤐 ̖́-‬






やーっと

見つけました✨



金ちゃんヌードル







シール付きー!






売っているお店は

いくつか分かっていたものの

シール付きが

なかなか見つけられず

結構焦っていました。


なので

見つけた時には

ガッツポーズ!笑







どーしても

1回目に出したい!!

ので

早速お昼に食べました。

久しぶりに食べました(*´︶`)





しばらくはお昼に

金ちゃんヌードル食べまーす!

からだ大丈夫かな?!






こちらのキャンペーンに

応募します⬇️










PR


やらなきゃ損


Yahooフリマ

登録がまだの方は

すぐに

PayPay

500円分

貰えますよ✨





アプリをインストール

⬇️

マイページの
友達紹介コードのところに
3VZ5RX
入力して

⬇️

PayPayと連携する
(YahooID必要が必要です)


⬇️


500円分

PayPayがすぐに貰えます✨



Yahooフリマは5000円以下だと 

手数料が無料‼️

これは嬉しいですよね♡






Yahooフリマ

(旧PayPayフリマ)

こちらから⬇️


500円は大きい♡

簡単なのでぜひ!!












芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ