TikTok Lite


次から次へと
条件が変更されましたが

4000円
貰えるのが
復活してます‼️



登録の機会を逃していた方は

この機会にぜひ‼️








登録したら


◎登録をして24時間以内に

【報酬を受け取る】をタップさして

報酬を表示


◎イベントページの

チェックタスクを完了させる








重要‼️

⚠毎日チェックインが

必要です‼️‼️

毎日忘れずにチェックインしてくださいね♡

条件はその時によって違うため

登録時に確認してみてくださいね😊


今だと毎日10日間で

報酬ゲットだと思います。



これだけで

4000円♡








登録の仕方



私の場合TikTokを登録していたので

ログアウトしてから

一応、アンインストールしました。





その後

⚠WiFi切って

アプリのインストール


重要➡インストールのみして

またここに戻ってきてね】


こちらから⬇️  





 




アプリのインストールが終わったら

⚠そのまま

アプリを開かない❌

もう一度

 こちらから入って⬇️ 






新規登録をします♡

TikTok既存の方は別の方法で登録します。


私はgメールで登録していたので

他のメアドを使って登録しました♡







選べるPayやギフティBOXなどに

交換が可能です◎







実際に交換も出来ています◎



登録して下さった皆さま

ありがとうございます♡







今もこれだけ貯まりました✨



自力でも

コツコツ貯められます✨








TikTokのキャンペーンは謎が多い💦


なので

貰えたらラッキー🍀

って思った方は

ぜひ、始めてみてくださいね😊







こちらから⬇️

アプリダウンロードのみして

また戻ってきて

再度こちらからログインしてください😊 

WiFi切ってね!!






新規で 自分が登録して

さらに

家族紹介など出来れば

全部で

12000円

貰える

スゴいキャンペーン

なのでぜひこの機会に♡





⚠️TikTokはいきなりキャンペーンの変更や終わりなど

条件が変わったりする場合がありますので

ご自身の条件をよく確認してみてくださいね。












芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ