明日までかな?
これ、まだ当たりません( ; ; )





お休みしている間に
有難いことに
色々な当選品がありました。
の続きです。





とりせん×丸大食品
商品券2000円分 当選



普段は行かない
とりせんに行ったら
売り場にハガキがあり
ギリギリの参戦で当選出来ました✨



こちらの
キャンペーンでした⬇️









ベイシア×マルちゃん

ベイシアポイント5000pt

当選




こちらハズレたと思っていたので 
お知らせが来て
ビックリしました‼️

当選できて嬉しいです♡







ごちポ
Wチャンス賞
ホーローコンテナ 当選


かなりの大きさがあり
お料理の保存に便利そうです✨








ファーマインド
EJOICAセレクトギフト
1000円分 当選


バナナは毎日食べていたので
たくさん応募しました。
が…
W当選にはなりませんでした💦
大量当選でも激戦でしたね。








ワンダフル満足キャンペーン
選べるPay500円分 当選



PayPayにしました✨




だんだん追いついて来ました。
長くなりましたので
また更新します‪( . .)"‬

各企業さま
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







PR

HAPPY急便


冬クーポンで

50%off



 

 

 

 

 

 


お得に購入出来ますよーに♡









芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ