これ、なかなか当たりません( ; ; )








またまたお久しぶりに
なってしまいました。
何とか毎日を過ごしています。



更新してない間も
遊びに来て下さる方がいることが
本当に嬉しくて嬉しくて(இдஇ; )
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡…*゜







有難いことに
色々な当選品がありました。
また少しずつアップしていきます。





和食の日
選べるPay5000円分 当選


10個まとめて購入して
100倍にして応募しました✨
チャレンジして良かったです😊








スーパー×メグミルク
恵みのある生活応援キャンペーン
商品券2000円分 当選



色々なスーパーで
タイアップしていましたね。

1つでも引っかかってくれて
嬉しいです♡









ウエルシア×サントリー
Tポイント300pt 当選


こちらはwチャンス賞で
大量当選でしたね。









濃いだし本つゆ・香り白だし
得トクキャンペーン
選べるPay400円分 当選



こちらの
キャンペーンでした⬇️


少しお得に買えた感じですが
嬉しいです😊








かどやの純正ごま油 濃口
「おうちで町中華!」
Wチャンス賞
クオカード1000円分


こちら本賞が届いていたので
ダメかも…
って思いましたが
無事に届きました✨




なかなか追いつきませんが
長くなりましたのでまた更新します‪( . .)"‬

各企業さま
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






PR

イベントバナー



19:59まで‼️

40%off

親子丼

 



骨取りさば

 半額

 

 


 

松屋の牛丼 

60%off

松屋の牛丼の素が1番好きかも♡

そのままでも美味しいし

肉じゃがも簡単に出来ちゃうから

常備してます♡

 



芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ