*─────────────*


あけまして
おめでとうございます
今年も
よろしくお願いします🎍.*·.⟡


*─────────────*





新年最初のブログに訪問いただき
ありがとうございます♡


今年1年が皆さまにとって 
素敵な年になりますように☆。.:*・゜













今年は
当選した高級おせち
があるので 
食卓がとーっても豪華でした✨


幸せ( ´˘` )♡






毎年、おせちもおせちもどきも
何もない我が家なので笑
これ何~??
こっちは何~??
とか
これ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
とか
家族の会話がいつもより弾みました♡

良き良き(*´꒳`*)












懸賞で狙いたいもの



◎とにかく家電が欲しい♡
去年、ビビりすぎて家電よりも
当たりやすそうな方を選んでいました。
なので、1つも家電の当選がありませんでした💦

・電車レンジ
・冷凍庫
・トースター
・掃除機(ルンバ)

などなど
当たると嬉しいな♡


◎金券類はいつでも欲しい♡
20万とか超えたら嬉しいな!






当たればラッキー♡
な気持ちで
今年もたくさんの懸賞に応募します(*^^*)


皆さんの懸賞情報に
いつも助けられています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

どんな懸賞があるのか
今からワクワクします♡









PR

ハプティック


選べる福袋がやばいよ‼️


まずはこちらをカートに

 


その後、ABCDの対象商品から1つずつ

人気のコンバースもあるよ✨

 A

 

 

 


 

B

 

 



 C

 

 

 



 D

 

 

他にも可愛いお洋服を選び放題♡

人気なものから売り切れていますので

気になる方はお早めに♡








芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ