𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡




我が家のクリプレは
毎年24日。


枕元に置いておくのがお決まりに
なっています- ̀͏̗🎁 ́͏̖-

娘は何年か前に
サンタさんのこと
知ってしまっています…
なので、信じてるフリをしながら
欲しい物を
お願いしています🥺



母としては
もっと長く信じていて欲しかったな。











昨日のpekoさんのインライで
たくさんの落選を知り
ガッカリモードでしたが
遅れて?
私にも赤いバイク便が来てくれました✨








東海漬物
キャンペーン
選べるデジタルギフト券
3000円分 当選♡



毎回1口ずつ応募していましたが
振られ続けて
最後に来てくれました.*·.⟡
  



こちらの
キャンペーンでした⬇



めちゃくちゃ嬉しい
クリスマスプレゼントになりました✨

企業さま
ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)







今日は家族で
焼肉きんぐに行ってきます(*`・ω・)ゞ
激混みですが
私は初めての焼肉きんぐです♡
楽しみー!


それでは皆さま
素敵なクリスマスイブを
お過ごしくださいね🎅✨








PR


イベントバナー




訳ありハムギフト

 激安‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 













芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ