⚠また少し変更になってます!
私の所からの登録の場合
14日間のうち5日間動画を見ると
4000円
条件緩くなっているので達成しやすいかも♡


◎登録する人によって条件が違うみたいなので
登録後によーく確認してみてください‼️

報酬アップしてます

TikTok Lite












昨日は
皆さん色々な懸賞の
当選ラッシュでしたね~!




私にも珍しくいくつか
来てくれました.*·.⟡







そして
初当選来たー!♡



ごちポ

Wチャンス賞







オリジナルバッグ
当選♡



このバッグ
使いやすそうです♡

企業さま
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







またまた
キャンペーン中ですね♡
ゆるーく参加中です!!

次こそは
本賞が欲しいな🙏🏻  ̖́-♡








イベントバナー


リアルスタイル

70%off














レシートアプリ
CASHb
懸賞品で買うものがお金にかわるよー‼️

コツコツ貯めて
今、これだけ貯まってます✨
21,575円分


今だとこんな感じの商品が対象


⚠対象商品は追加されたり、なくなったりします♡




招待コード入力で
200円分貰えます♡










芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ