今日も一時終了していました。
このお得もそろそろ終わりに近づいてるかな…
再開

条件変更されていますがお得にはかわりない‼️

TikTok Lite


登録して下さりありがとうございます♡
皆さんが達成出来ますよーに🙏🏻 ̖́-

3500円
お得なキャンペーンが終わる前に
ぜひ貰ってくださいね♡


















こんにちは😊




娘の学校は

今週の金曜日から。







少し前に娘に聞いたら
赤と白がないって言っていたので
セリアで買ったのに
一応、新学期に向けて
色々チェックしていたら
絵の具の欠けがかなりあって…(; ꒪ㅿ꒪)


結構、適当なこと言ってくるのは
なに( •́ㅿ•̀ )?
いい加減にしろーーーー💢





Amazonで
見たら
かなり安い‼️

661円♡


1本110円で買ったのに
12本で
この安さにビックリよ!!





ようやく
学校が始まりますが
生活のリズムがかなり狂ってて
ヤバいな💦










芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ