やらなきゃ損!!!

夏休みって
ほんとお金かかる😱
なので、この5000円は助かりますね😊
PayPayにしました‼️
❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


本当に5000円が貰えました~♡

TikTok Lite










今日は

郵便屋さんが届けてくれました♡








昨日、ちらほら当選報告を見ていて
ありゃ💧
結構頑張ったけど
1つも来てないよー(´;ω;`)

って思いながらも
まだ自分が出したお店の報告見てないし
少し時差を期待していました✨






西友×キッコーマン
商品券1000円分
 当選♡







こちらの
キャンペーンでした⬇️



今回は同一住所の
重複当選なしだったのかな?


前回はたくさん当選できたので
今回も
5店舗のスーパーで
結構頑張ったのですが…💦
みなさんも1店舗当選ですよね。




あと、 
トースターも頑張ったのですが
私の名前分で商品券に当選してしまったし
トースターも私名義…
やっぱりダメかなぁ。。。





実は…
この時の豆乳がまだ冷蔵庫の
一角にありますの。。
戦力になってた娘が

もー飲みたくない( ´△`)

となり 
消費に苦戦してます!(^^;






また豆乳のキャンペーン始まってるし
私が頑張るしかないかな…

飲み物大好き旦那は豆乳だけは❌
完全に戦力外…
コカ・コーラや他のドリンクなら
永遠に飲んでくれるけど…(´・_・`)

なので
イオン×コカ・コーラ
頑張ってます✨







激安だよー!




イベントバナー


NIKE

最大

50%off


50%OFF

 


 

 

 



40%OFF

 

 

 

 

 


他にもたくさん♡

サイズがあればお得ですね👟✨

まとめ買いがオススメです♡







芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ