夏休みって
ほんとお金かかる😱
なので、この5000円は助かりますね😊
PayPayにしました‼️
❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎


本当に5000円が貰えました~♡

TikTok Lite








 


今日も

スーパー巡りしてきました♡





娘がいるとご機嫌取りで

いちいち色々買わされて

余分なお金が吹っ飛んで行く~!

そして

いつも時間がかかるのに

更に時間がかかる~💦




夏休みは大変だー!

お子様いる皆さま頑張りましょー!











ヤオコーで

見つけた懸賞です♡


 


ヤオコー×キーコーヒー



キーコーヒー1品以上含む

500円(税込)以上のレシートで応募☆




早速買ってきました✨


今日は
20%offの日だったので
タイミングよく買えて良かったです😊





こちらを半額で発見したので
一緒に購入しました♡

娘がハムチーズだけ
お気に入りなのですが
ヤオコーでしか売ってなくて…
行くたびに購入してます!
私は苦手(^^;





他にもたくさん
キャンペーンが始まったので
ワクワクです♡









イベントバナー


NIKE

最大

50%off


50%OFF

 


 

 

 



40%OFF

 

 

 

 

 


他にもたくさん♡

サイズがあればお得ですね👟✨

まとめ買いがオススメです♡






芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ