ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

懸賞ポイ活など
お得な事を楽しんでいます(*˘˘*).。.:*♡

仲良くしてくださいヒヨコ*





楽天お買い物マラソン
始まりますね♪


事前エントリー出来ます

イベントバナー















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








皆さまから教えて貰って

手出しが大き過ぎて

超〜迷いましたが…







楽天ペイで使えるとの事で
それならと
早期終了が有り得そうだったので
急いで行ってきました🚗³₃








ドンキに行けば良かったのに
新しいキャンペーンに参戦したくて
アピタへ。







ないお金をかき集めて
10万円を握りしめ
小分けにしてチャージしました✧*
(1回で49000円までしか出来なかった💦)


そして
10万チャージ
は無事に完了。












懸賞絡みの買い物には頭も使うし
とにかく時間がかかります…💦



アピタのあと
POSAカードを購入しに
ドンキ予定でしたが
ヤオコーにも寄りたくなっちゃって
そこまでも時間かかる…


あと西友には絶対行きたくて。
旦那からの頼まれものを
西友のキャンペーンに絡めたくて。











そしたらね、、
娘のお迎え時間に
間に合いそうもなくなってしまい
帰ることに。
(ヤオコーが余分だった…)






なので
とっても重要だった
ドンキに行けなかったのよ‼️







その結果
POSAカード購入
早期終了により
10万円を
アピタかドンキ
で消費しないと
いけなく
なりました
😵‍💫😵‍💫😵‍💫







コレ、本当にヤバくない???

ドンキもアピタも
わが家からそんなに近くない。
むしろ遠くて
サッ行こうか🥺🥺🥺
と気合いが必要なの。笑笑






終わった🙃⤵
後回しにした
自分のバカーーー!!!








けど、、
アナウンスを見ると
もしかしたらもしかする???



絶対、再開してね〜!!!
((切実))








イオン×ヨーグルト振られたので
2万円に飛びついた
けど笑

結局、やりきれず
2万は貰えるけど
キズに塩をゴシゴシ塗り込んだだけに
なったよーな…


イオン×ヨーグルトのこと
忘れて次に行きたかったのに
また思い出したー⤵⤵😭








POSAカード購入再開を待ちつつ
どーにか
アピタとドンキでの消費頑張るしか
ないですね…


たくさんキャンペーン
やってくださいな૮( ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ )ა
買いまくるわよ!笑笑





みなさんは
無事に買えたのかな??
私みたいなお仲間さんいないですよね…






CASHb

21565円分

貯まりました👛✧*



酎ハイで

10円貰えます★



ちりつもですが結構貯まります✧*

もう5年以上続けています。





他にも

対象がたくさんあります♡


⚠対象商品は
定期的に追加されたり終了したりします。


紹介コード入力で

200円分貰えます★

紹介コード

A7KYX



CASHb

こちらから⬇️













芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ