ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

懸賞ポイ活など
お得な事を楽しんでいます(*˘˘*).。.:*♡

仲良くしてくださいヒヨコ*




ハプティック

330円

 










ゆる~く
もどき🌰始めました✧*
AmebaNews記事レビュー

 お声がけください😊






......................................................









昨日は学習参観でした。
その後
初めての懇談会。




コロナで今まで
学習参観が2班(1時間目、2時間目)に
別れていたので
懇談会をしたことがなく
朝からドキドキソワソワしていました。



が、
役員は年度末に決まっているので
自己紹介と
先生からの連絡事項くらいで
終わりでした。


ドキドキする必要もないくらい
アッサリ終了。
こんなものなのかな??
ε-(´∀`;)ホッ








その後
知らないママたちと絡んだり
子供の付き合いで
遅くまで公園で遊んでいたので
クタクタ~(o´Д`)





夕飯派旦那が作ってくれたので
楽ちん出来ました✧*




夕飯食べたあと
知らぬ間に寝てしまい
起きたのが0:15…

お風呂も娘のお世話関連は
全部、旦那がやってくれていたから
良かった♡

たまには役に立つ!笑




その為ブログ更新もできず💦










そんなこんなで
久しぶりの
お届けものがあったのに
珍しく放置してました(^^;





コカ・コーラさまより
カタログギフト♡

って
全くピンと来ず…






検索、検索🔎








あ~!

あの時の当確でしたー!











中身が豪華♡

果物、お肉、お魚などなど

全部美味しそうだし

優柔不断なので選ベな~い。



どーしよう…





はぁ

嬉しい悩みです♥️

忘れないうちに注文しよう‼️








こちらのキャンペーン⬇

コカ・コーラのその場系で
ミニ缶購入で当たりました🎯



企業さま

ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)








ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)






芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ