ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

懸賞ポイ活など
お得な事を楽しんでいます(*˘˘*).。.:*♡

仲良くしてくださいヒヨコ*






貼らせていただいていますがスルーでOKです👌











AmebaNews記事レビュー

 






おまかせ広告について




結論を先に言わせて頂きますと
1つ前までのブログまで
まわり切りましたら
並行期間終了を待たずに
ポチ活を
終了させていただこうと思っています。

まだ全然まわりきれていません(;;)
ごめんなさいm(*_ _)m










理由はたくさんありますが

皆さんも仰っている通り
最近は私も
めっきり報酬額も減ってしまい
1/10くらいになってしまいました。






いただけるだけで
有難い気持ちには変わりありませんが
やっぱり
時間と労力に見合わずで・・・

最近は
凹む毎日でした😞💦








コメント頂いているのに
皆様の所に回りきれなかったり
コメント返信もできず
ストレスばかりたまってしまって
今までのように
ブログを楽しめなくなってしまっていました。
目の疲れも半端ない笑






そして
以前のような広告が出なくなってきていて
(同じ広告ばかり)
せっかくポチのコメントを頂いても
報酬が発生されていない状態ですし
皆さんが押し損になってしまっている状態が
申し訳ない気持ちにもなります。







ブロ優先になってしまい
娘のことも
後回しにしてしまったり
ちゃんと向き合えていないことが
増えていることもわかっていましたが
娘から
最近、ママから愛情が感じられない
と言われてしまい
これには
だいぶショックを受けました(´-ω-`;)


思い当たる節ありすぎたので
反省しています(;;)





当たり前ですが 

これからは娘を最優先

で行きます(*´ω`*)









ポチ活を通して
今まで見たことのないジャンルの方たちと
お知り合いになれて
絡むことが出来て
とても新鮮で楽しかったです♡






これからは
遊びに行くことで
報酬対象へと移行していくと思いますので
いいね👍でお伺いしますね♡







ブログはマイペースに続けますので
気が向きましたら
またこちらにも遊びに来て下さると
嬉しいです(ღ✪v✪)







今までポチで絡んで
下さった皆様
本当に
ありがとうございました
(♡︶♡)スキッ♡

感謝(ㅅ´꒳` )

長々と失礼しましたm(*_ _)m










レシートアプリ
CASHb
懸賞品で買うものがお金にかわるよー‼️

コツコツ貯めて
今、これだけ貯まってます✨
21,455円分


今までもたくさん対象商品が
ありました👛✨

⚠対象商品は追加されたり、なくなったりします♡



招待コード入力で
200円分貰えます♡


 




貼らせていただいていますがスルーでOKです👌



ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)








芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ