ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

懸賞ポイ活など
お得な事を楽しんでいます(*˘˘*).。.:*♡

仲良くしてくださいヒヨコ*








おまかせ広告です

コメントから回ってます♡



いつもありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




......................................................







日曜日もベルクで

2000円以上の買い物すると

卵が99円で買えるので

まとめ買いしてきました✧*








最初にマルちゃんを
1000円分カゴに入れて
それから他で2000円以上になるように
調整しました♡

卵は2000円になるように買うから
先にGET✊







まだ2度目の

まとめ買いですが笑

マルちゃんガチで行きたい‼️



こちらの

キャンペーンに応募します⬇️




詳しくはこちら↓


 






半額品で当たったら
ラッキー( ¨̮⋆)♡







そして
こちらも20%offで
お安くGET♡




こちらのキャンペーンに
応募します↓




ベルクのレシートは短くて良き◎
色々と絡めちゃいましたが
当たりますように♡








お得過ぎるキャンペーン

明日まで‼️

ゼンブヌードル

お得に試せるチャンス‼️

このお値段ならまた絶対買いたい♡♡

2084円➡520円

↓↓↓

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


私も以前購入しました♡

 ヘルシーで

モチモチしてて美味しいですよ(๑>ڡ<๑)



 



おまかせ広告です

コメントから回っています♡


いつもありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)






芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ