ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

懸賞ポイ活など
お得な事を楽しんでいます(*˘˘*).。.:*♡

仲良くしてくださいヒヨコ*


 



イベントバナー






ホカロン靴下













実は書いていませんでしたが
ポン活2日目も
参戦して来ました♡


📷撮り忘れ~(× × )









わたし、思いついちゃって☝️
大した事ではないですが…


旦那がちょいちょい買ってるタバコを
かわりに買ってあげれば
2つ達成出来るじゃん‼️って。








ホントは
買いたくないんですよ。。
タバコ。キライ(>_<。)


だけど、、
キャンペーンがある時は
別。笑




⚫スマホくじ引ける
⚫WAONで購入キャンペーン
これ⬆達成出来るし
1口がやっとだと思ってたけど
2口いけちゃうし☝(o´罒`o)ニヒヒ♡


WAONの懸賞⬇️






って事で
計算しながら購入した訳です!

でも、、
そう上手くいかないのが私。






R-1おかわりしたり
他にもちょこちょこ引き換えしたりで
700円の倍数になるように
タバコの数を調整しました。






そしたら
タバコの数が足りない💦

パニックです!






ホントこれなると
700円の倍数が全く分からなくなる…
ただのバカ😑

もう適当に置いてあるだけの
タバコを買ったら
何とも中途半端な金額になったよ。

も~








で、
夜中が当たりやすそうってことで
夜中に
くじを引きました!!

10回。








眠くなっちゃて
0:55位から引き始めました。






結果

4/10でした…
楽しくな~い。



しか~も!!!
安いものばかり。笑

くじ運なしです❌


きっと
もっと深~い夜中が
当たるんだろうな😎







まだWAONキャンペーンが
2口にはいかずだったので
追いタバコして来ます!!


くじは
もう期待しません(  *¯³¯ )










NIKE
最大
50%off





ポチッとして下さると喜びます😊







前澤さんじゃんけん
しましたか?
最低でも50円貰えるかも…♡

詳しく書いてます⬇️




登録するなら今‼️

メルカリ


新規登録で
いつもの4倍
2000pt貰えちゃう♡





芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ