ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

モラハラ旦那と別居中で
愚痴多めですが
ポイ活懸賞など
お得な事を楽しんでいます(*˘˘*).。.:*♡

仲良くしてくださいヒヨコ*



3連休

ほぼどこに行くでもなく

娘と一緒に

ずっとクレーンゲームと

睨めっこしてました(//∇//)笑



新しい商品が追加される度に大興奮♡


 





たくさん取れました♡
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

登録して下さった皆様
ありがとうございます♡







すみっコぐらし
お菓子多めです♡




これ⬆
全部無料なのが
ビックリ♡
嬉し過ぎる、楽し過ぎる♡

初心者🔰だけど
超ラッキー、ラッキー
で検索して
取れやすいので
その中でチャレンジしてました✊

なので
慣れてる方なら
もっと色々取れちゃいそうですね♡







チケットはほぼなくなりましたが
まとめて発送をお願いすると
チケットが貰えるみたいです!


20個以上あるので36枚貰えるって!
また楽しめそうです♡







モーリーオンライン
お友達紹介キャンペーン中‼️






右上の3本線の所から
電話認証すると
500ポイント貰えます☆






更に
友達からの登録で
無料で遊べるチケット5枚
貰えます☆





貰えたチケットを使って

無料で

クレーンゲームで遊べます♡






超ラッキー、ラッキー
で検索して🔎
出てきたものは
混みあっていますが取りやすいです♡

私も娘もそこで取れました!






こういう、たこやき型が

取れやすいです!!







私みたいに初心者🔰は
超ラッキーから始めるといいと思います‼️



他にも色々あります✨
毎日新しいものが追加されています。
(終わっているものもあります)





登録から5日間は
ログインだけでも
1枚チケットが貰えます☆






無料で遊べる
チケット5回分GET出来ます♡
右上の3本線の所から
電話認証してくださいね♡
↓↓↓



家族も巻き込んで
たくさんチケットGETして下さいね(><)♡




更に
LINEお友達になると
100ポイント貰えます☆


こちらから⬇



取れると
楽しくてハマりますよ~!

皆さんも欲しいものが
取れますよーに♡













芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ