ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活懸賞
お得な事が大好きな
パート主婦のママちゃん☆と言います。

仲良くしてくださいヒヨコ*















今日は 
久しぶりにお届けものが
ありました✩.*˚

⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




黒酢で元気キャンペーン
商品券2000円分




 


こちらのキャンペーンでした
(見にくい('-'  ).........。)
⬇⬇






美味しく
いただきました(*´˘`*)

企業様
ありがとうございました♡









レシートアプリ
itumon

今まで貯めたコインを使って
たくさん引き換え出来ました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



全部無料♡




普段のお買い物の商品を
購入してコイン貰えたりするので 
チリツモで貯まります☆




こちらからの登録で
30日以内に
お友達紹介対象案件に応募で
1000コイン(円)貰えます☆
⬇⬇⬇

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪








捨ててたレシートがお金にかわります👛キラキラ
CASHb

私はチリツモだけど
今までに20,000円以上換金してます♥️


今もこれだけ貯まっています♡
チリツモ✩.*˚
7660円分♡



対象商品が定期的に更新されて貯めやすい!
新しく追加されたり
終了している場合があります☆
1CB➡1円



登録の際に
コードをよろしければお使いください

招待コード:  AQOFA







芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ