ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活懸賞
お得な事が大好きな
パート主婦のママちゃん☆と言います。

仲良くしてくださいヒヨコ*






アイリスオーヤマの
マスク激安











まさかの3日連続

お届けもの来ましたー!

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝








今回も

大好物の商品券✩.*˚


 



地元スーパー

×

キーコーヒー


商品券
2000円分


200名枠でした☆






先月は頑張ったぶん

実ってくれて

ホントに嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




企業様

ありがとうございました

(*´︶`*)♡Thanks!







今月は

出したい懸賞が少な過ぎて

買い物楽しくなかったな…



ラスト何日かあるので

出せそうな懸賞のハガキ書き頑張ろ。








来月は

ワクワクするような

懸賞がありますように🙏💕










ケーマーさん必見!!
下の方でご紹介してます♡


捨ててたレシートがお金にかわります👛キラキラ
CASHb

私はチリツモだけど
今までに20,000円以上換金してます♥️


今もこれだけ貯まっています♡
チリツモ✩.*˚
7660円分♡




対象商品が定期的に更新されて貯めやすい!
新しく追加されたり
終了している場合があります☆

1CB➡1円





ケーマーさん!!
こちらも対象にあるんですよ~
私も見つけて
購入しましたー!

150円貰えますよ♡



登録の際に
コードをよろしければお使いください

招待コード:  AQY6T








ポイ活するなら
ポイントインカム

自力で稼げるキャンペーンが多いので
私が1番使っているサイト★
ポイントサイトのポイントインカム
10pt➡1円


  




毎日バーコードをスキャンして
スタンプを貯めると
ドリンクが無料貰えます♡♡
Coke ON


スタンプが15個貯まると
ドリンク1本無料チケットGET♡♡


登録でスタンプ3つ貰えます♡

2/2  23:59まで





芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ