ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

節約が苦手…だけど
ポイ活とお得な事が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。

仲良くしてくださいヒヨコ*





捨ててたレシートがお金にかわります👛キラキラ
CASHb(レシートアプリ)

私はチリツモだけど
今までに20,000円以上換金してます♥️
対象商品が定期的に更新されて貯めやすい!
終了しているものや新しいのもありますよ。
↓↓  1CB→1円


コードをよろしければお使いください
招待コード:  ACYEH











セブンアプリ

第2段

新しい抽選始まりましたね♪









今、当たりましたキラキラ

前回はハズレだったので

嬉しいです☺️







ちなみに

サブ機は

セブンカフェ50円引きでした😊




皆様も

当たりますように♥️









👛有難過ぎる臨時収入👛


話題のmixiが運営する

競輪サイト

TIPSTAR

🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴🚴




振り込みも

なので安心◎

60,000円以上
ゲットです!!!


とーっても
有難いプチボーナスになりました👛





そして
私から登録して下さったお友達のお陰で
チマチマ遊ばせて貰い
地味に当たっています♥️

登録して下さりありがとうございます☺️






前日無料で遊んで
これだけ当たりましたキラキラ

2830円♥️♥️ 
また嬉しいお小遣いGETです☆


少額でも
当たるときは当たる!笑





こればかりは運もあるので
何とも言えませんが…

手出しゼロで遊べて
大金がget
出来るチャンス!!


必ず
最低でも競輪に使える
3500円貰えるし
土、日、月で
100円貰えるキャンペーンも
やっているので
始めるなら早い方がお得ですね☺️




貰ったTIPマネーだけで
遊べば
丸々お小遣いに👛キラキラ
友達からの紹介での
登録しかできません!!




TIPSTAR
登録は



登録手順など
詳しくはこちらから




嬉しい
キャンペーン始まりました




ドットマネー
から
J-Coin Payに交換で
20%増量キャンペーン
始まりました



増量マネーは1000マネーが
上限なので
5000円分までの交換です☆




ポイントを交換するだけで
1000円プラスになるのは
お得過ぎですね!!






⚠️注意事項

増量分のマネーの
有効期限がスゴく短いので
増量されたら
すぐにポイント交換すること☝️






J-Coin Pay
登録がまだのかたは
お得な
今がチャンス♥️♥️





みずほ銀行運営だから安心☺️
超簡単!!





今なら

ポイントサイト経由
+
招待コード入力で
lPNZK0
(コピペしてください)


即500円ゲット☆
私の時は300円でした…





私は
ECナビからやりましたが
今なら色々なサイトから
出来ますよ♪





ECナビなら
新規登録
+
ポイント交換完了で
アマギフ1000円貰えます♥️



この案件をするなら
最低ポイント交換が
300円なので
ECナビに登録されていない方は
アマギフ1000円貰えるので
ここからがお得かも!!

⚠️ECナビからドットマネーに交換はできません





J-Coin Pay

詳しい登録の仕方は
こちらから

『即300円ゲット♥️J-Coin  Payキャンペーン☆』ブログにお越し頂きありがとうございます☺️節約が苦手…だけどポイ活とお得な事が大好きなパート主婦のママちゃん☆と言います。仲良くしてください*捨ててたレシート…リンクママちゃん☆のポイントでお得生活♪ 

 







芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ