ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

節約が苦手…
だけど
ポイ活とお得な事が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。

仲良くしてくださいヒヨコ*







7/1からレジ袋有料になります

 

 

 

 







捨ててたレシートがお金にかわります👛キラキラ
CASHb(レシートアプリ)

私はチリツモだけど
今までに20,000円以上換金してます♥️
対象商品が定期的に更新されて貯めやすい!
終了しているものや新しいのもありますよ。
↓↓  1CB→1円

コードをよろしければお使いください
招待コード:  ACYEH





みずほ銀行運営だから安心☺️
超簡単!!
即200円ゲット☆
⚠️ポイントサイトから貰える金額は
日々変化しています!!

『即300円ゲット♥️J-Coin  Payキャンペーン☆』ブログにお越し頂きありがとうございます☺️節約が苦手…だけどポイ活とお得な事が大好きなパート主婦のママちゃん☆と言います。仲良くしてください*捨ててたレシート…リンクママちゃん☆のポイントでお得生活♪ 

 





プレ企画終了しました。

短期間でしたが

たくさんの方に

参加して頂けて嬉しかったです♥️

ありがとうございました!!



発表まで

少しお待ちください(^^)








話題のmixiが運営する


競輪サイト

TIPSTAR


私も始めてみました!!








少額ずつですがやってみたら
手出しゼロで現在…♥️♥️









登録でもらった軍資金だけで
27,430円
ゲット
出来ちゃいました🙌


大きく当たらなくても
嬉しい☺️



たくさんの登録
ありがとうございました♥️







手出しなしで頂けたので
こちらの一部を使って

ほんの気持ちですが
プチプレ企画を
したいと思います♥️♥️





プレゼント✨🎁✨



Aスタバ500円分
2名様





Bローソンコーヒー
5名様





参加方法


ピンクハート分かる形でフォローをお願いします

ピンクハート希望の賞品を教えて下さい

ピンクハートアメブロメッセージでやり取りできる方

ピンクハート1人1回のコメントでお願いします
☆混乱を避ける為にコメントの返信はしません




リブログは必要ありませんが
してもらえると嬉しいので
こちらのブログを
リブログして下さった方に
ローソン商品券500円分
2名様
プレゼントします




A.Bどちらかとリブログ賞
W当選ありです☆






期限は短めで
7/5(日)23:00




プレゼントのお渡しは
少し時間がかかるかもしれませんが
ご了承下さい(^^)





久しぶりのプレ企画で
ドキドキですが
たくさんの方に
ご参加頂けると嬉しいです♥️♥️







プレゼントの
資金になりました


今なら

新規登録だけで
3000円
5億円の上限に達し次第終了!!
+
最大20000円分
TIPマネーが貰えます♥️


競輪に使えるマネーです☆


こちらは
いつ終了になるのか分からないそうです







まずは
♥️こちらから♥️

登録





今すぐ遊ぼう!





SMS認証


ニックネーム
(こちらは招待された時に表示されるので
本名以外が良いみたいです!)
私の名前は事情により
ブログ名ではないです…






のっかりベット
の右上↗️の+をクリック
本人確認




本人確認書類
保険証でもOKになりましたよ♪

ここで中々写真取れず
ブラウザをかえたら写真撮れました





生年月日





本人確認が終わると
お知らせの所から
友情ガチャが出来ました





1000円🙌






そのあと
ミッションのところから
チャレンジをクリックで
クリアすると
3000円が受け取れます!!



 
私はあわせて
4000円の軍資金を
ゲット出来ました!!

最低でも3500円は貰えますよ♥️






☆500円から
手数料無料で銀行振込出来ます






一緒に
始めてみませんか??☺️

手出しゼロで
大金がget出来るかも!!
3万こえの方も見かけました




たくさんの登録ありがとうございます☺️
皆様も
楽しめますように♥️







★ポイントインカム★



ゲーム感覚で貯められるし
ボーナスポイントがとにかく多いので
自力稼ぎたい人にオススメ!


こちらからの登録だと
特別に
最大300貰えます
ポイントサイトのポイントインカム
10pt→1円


登録したらやって欲しいこと→★★★







芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ