ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

節約が苦手…
だけど
ポイ活とお得な事が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。

仲良くしてくださいヒヨコ*









捨ててたレシートがお金にかわります👛キラキラ
CASHb(レシートアプリ)

私はチリツモだけど
今までに20,000円以上換金してます♥️
対象商品が定期的に更新されて貯めやすい!!
他にもありますよ↓↓  1CB→1円

コードをよろしければお使いください
招待コード:  A8NM8(7/5まで)









自力で稼げるポイントサイトNo.1
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
10pt→1円






またまたボーナスポイントが
貰えちゃいました🙌


トロフィー制度に参加しただけで
500円♥️






ボーナスポイントが
たくさん貰えるので登録したら…

まず先に

トロフィー制度
(1度エントリーすれば👌)
ポイントハンター
必ずエントリーして下さいね!

ポイントハンターは
月ごとにリセットされるので
月初めに毎回エントリーしてください(^^)




メニューを開いて
それぞれエントリー

簡単なミッションで
ボーナスポイントが貰えますよ👛




ポイントハンターは
14日間ログインするだけでも
100円貰えます♥️
今日の登録なら
まだ今月分に間に合いますよ!!



今月だけでも
ポイントハンターのボーナスポイントが
277円貰えました♥️


本当にポイントが貯めやすいので
自力でポイント貯めたい方なら
オススメサイトです☆






 
そして
ネズ吉イベントも
15日から始まっているので
こちらでもボーナスgetしました!!





昨日はサンスターのシャンプーが
100%還元で
出ていましたが
行った薬局においてなかったので
泣く泣く諦めました。。




なので
毎月利用している
こちらでネズ吉捕獲しました!


100%還元♥️
即追加です!






5分位して
承認待ちになったので
捕獲しました!

214円ゲット♥️
ちょい少ないけど
有難いボーナスです☆







ネズ吉捕獲やり方


トップページにある
こちらをクリック






出来そうな案件を見つけたら
急行する
ポチッと押してから始めて下さいねきらきら♪







まずはターゲットのRPを確認
(人によって違います!)

私の今月のターゲットは
16284RP

16284pt(1628.4円)以上の
案件をこなせば
捕獲出来ることになります☺️






案件をこなし
承認待ちのメールが届いたら
先ほどのページに戻って
捕獲してね♥️
捕獲ボタンが
グレー⏩青に!





毎月200円~500円の
お小遣いが貰えるので
ぜひ参加してみて下さいね(^^)





ポイントインカム
今なら
先着でアマギフ200円貰えます♥️


①公式Twitter @potanews
をフォロー
②お友達紹介から新規会員登録
アマギフ200円get






さらに
こちらからの登録で
最大300円貰えます♥️
ポイントサイトのポイントインカム







現金とポイントは
たくさんあっても
困らない!笑

テレビや雑誌で取り上げられて
ポイ活を始める方が増えています!♥️


私もポイ活を始めてから
プチ贅沢が
出来るようになりました♪




★ポイントタウン★


楽天などネットショッピンで利用して
ランクアップすれば
自力で15%のランクボーナスが
毎月貰える!!

楽天ポイント、クレジットポイント、ポイントタウン
ポイント3重取りしよう!!


ほぼ自力で貯めました


大手GMOグループのサイトなので安心☺️
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
20pt→1円



★warau


サンキューで取り上げられて
ますます人気に!!


登録前のスロットで
500円当たるかも!!
私は当たりましたキラキラ


運試しにいかがですか?☺️


こちらからの登録で
最大800円もらえます
遊べるポイントサイト ワラウ
10pt→1円










芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ