ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

節約が苦手…
だけど
ポイ活とお得な事が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。

仲良くしてくださいヒヨコ*










私が1番使っている
ポイントサイト




★ポイントインカム★


今なら14日間ログインだけで
100円♥️貰える
→ポイントハンターエントリー必須


ゲーム感覚で貯められるし
ボーナスポイントがとにかく多いので
自力稼ぎたい人にオススメ!

こんなに貯まりました

こちらからの登録だと
特別に
最大300貰えます
ポイントサイトのポイントインカム
10pt→1円


登録したらやって欲しいこと→★★★






捨ててたレシートがお金にかわります👛キラキラ
CASHb(レシートアプリ)

私はチリツモだけど
今までに20,000円以上換金してます♥️
対象商品が定期的に更新されて貯めやすい!!
他にもありますよ↓↓  1CB→1円

コードをよろしければお使いください
招待コード:  A8NM8(7/5まで)









パートを始めてから
作った貯金通帳。






実は約2年
1度も手をつけず
パートのお給料専用で
貯めてきました。








その額
約150万
よく頑張った、
私!!!








その貯金に

とうとう手をつけて
しまいました。。







主人の業界自体
仕事が少なくなっていた所に
コロナが重なり
毎月毎月かなりギリギリで…







そこに来て
車検自動車税が重なり
仕方なく
おろすことに…


私の軽自動車税→10,800円
主人の車→51,000円ガーン


こんな時でも
待ったなしですもんね・・








おろした額
-60,000円



はぁーーチーンチーンチーン
悲しい😭







でも、、

定期預金は
おろしたくなかったし
この貯金あって良かったです。






またこの貯金専用通帳に
戻せるように
頑張ろう!!!

がんばれ私。








Amazon
クーポン利用で半額




年甲斐もなくABEMA TVの
今日、好きにハマッています!☺️
↓↓

ABEMAプレミアム

 







耳が痛くならないタイプ↓↓




現金とポイントは
たくさんあっても
困らない!笑

テレビや雑誌で取り上げられて
ポイ活を始める方が増えています!♥️


私もポイ活を始めてから
プチ贅沢が
出来るようになりました♪




★ポイントタウン★


楽天などネットショッピンで利用して
ランクアップすれば
自力で15%のランクボーナスが
毎月貰える!!

楽天ポイント、クレジットポイント、ポイントタウン
ポイント3重取りしよう!!


ほぼ自力で貯めました


大手GMOグループのサイトなので安心☺️
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
20pt→1円



★warau


サンキューで取り上げられて
ますます人気に!!


登録前のスロットで
500円当たるかも!!
私は当たりましたキラキラ


運試しにいかがですか?☺️


こちらからの登録で
最大800円もらえます
遊べるポイントサイト ワラウ
10pt→1円










芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ