ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活とお得な事
美味しいものを食べるのが
大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。

仲良くしてくださいヒヨコ*






大人気動画アプリ
Tik Tok

ついにTikポンが貯まりました!!
ローソン商品券1000円分をget♥️♥️
もらったチケットを使って
スイーツ爆買い♥️


やれば確実に!!

Tikポンが自力で貯められて
必ず好きなチケットと交換可能!
(サーティワン、ゴディバ、サンマルク、
大戸屋等あります)




🌼tickポンの詳しい貯め方→★★★









KALDI



寒くなると
大好きな
チョコレート菓子が増えて
ワクワクします😊♥️







前シーズンに


ハムレット
チョコチップ/ダーク



これがリピ買いしたかったけど
もう売ってなくて…







それで
ハムレットチョコチップを
探しているときに
見つけたんです♥️






最初は

何これ~似ているなぁ

って思って
試しに買ってみるかな。
って
感じだったのですが…






食べてみたら
激ウマでした!!







トリアノン
チョコレートラウンズ
ダーク
(冬季限定)
258円








ハムレットより
少し厚みがありますが
味も食感も
大好きなヤツ~♥️




こちらも
食べ過ぎ注意
のオススメ品です☆




今シーズンも
鬼リピしちゃいます!!







『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』
放送されました📺❇️

主婦に人気のNO.1のモニターサイト
★ファンくる★




今まで

人気のオキシクリーンや高級みそ

唐揚げが無料になりました!




ケーキが無料になったり
お寿司、しゃぶしゃぶを
お得に外食できちゃいました!!



レシート提出とアンケートに

答えるだけで

100%還元でお食事できるかも♥️


初モニター完了で

300円貰えます!!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

10pt→1円






ポイ活を始めてから
プチ贅沢が
出来るようになりました♪





★ポイントタウン★

ネットショッピンで利用して
ランクアップすれば
自力で15%のランクボーナスが毎月貰える!!

楽天ポイント、クレジットポイント、ポイントタウン
ポイント3重取りしよう!!

ほぼ自力で貯めました


大手GMOグループのサイトなので安心☺️

20pt→1円





★ポイントインカム★

ボーナスポイントがとにかく多いので
自力で稼ぎたい人にオススメ!

こんなに貯まりました


こちらからの登録だと
最大
300貰えます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10pt→1円






★warau★


サンキューで紹介されてますます人気!!
登録前のスロットで
500円が当たるかも!!

他より高還元が多いサイト
登録だけで最大
800円貰えます!!
遊べるポイントサイト ワラウ
10コイン→1円










コークONアプリ


今なら
PayPay、LINEペイでのお支払いで
100ptずつポイントバック!!


私も1本100円だったので
2本が
無料になりました♪



こちらからの登録で
スタンプ3つ貰えます
↓↓↓
コークONアプリ
♥️こちらから♥️


スタンプが
15個貯まると
1本無料で購入出来ます!!












芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ