ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます






最近の記事














今日セブンイレブンに行って
ビックリしたことがありました!!







私の前に大きな荷物を抱えた
多分
70後半~80歳くらいの
おばあさんが

レジで
メルカリを発送したい。
って
言っていました!!びっくり







ケータイを取り出して
ピッ。

とってもスムーズにされていて
スゴく慣れた感じで
本当に
ビックリ!!!





私が
もう少し年をとった時
おばあさんの事を思い出して
新しい事に
チャレンジする気持ちを持てたら
いいなぁって思いました!☺️



本当にすごいなぁおねがい





でもあの大きな荷物
何だったんだろう!?笑笑

気になるー!!





メルカリ

お得過ぎるキャンペーンが
始まりました!!





招待コード入力して新規登録すると
300pt(円分)

+

メルペイ利用登録
本人確認(免許証か銀行口座登録)で
お互いに
1000円貰えます♥️







メルカリ新規さんなら
コンビニやドラッグストア等で
合計1300円分
お買い物が出来ちゃいます!!







今ならセブンイレブン限定で
メルペイでの買い物101円以上購入で
100pt(円)分
ポイントが貰えるキャンペーン中!!

これ本当にお得!!







更にメルペイには
とってもお得なクーポンも
たくさんあります!!




1000円貰える
のは
9/16までなので
お得な時に登録がオススメ!!







ご家族やお友達に紹介すれば
更に
1000pt貰えるので
登録したら
ぜひご紹介してくださいね!!







コードをお使いください
招待コード : QTSNYZ

メルカリ新規登録
300pt(円)貰えます





メルカリをやっていて
メルペイをまだされていない方は
1000pt(円)貰えます




アプリで参加する
から
登録してください!!
本人確認が必須です



お得なキャンペーン中に
ぜひ
1000円貰って下さい!







芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ