ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪



















娘は軽く潔癖症です。





何かすると
シューして!




また別の事をすると
シューして!





娘にゴミ箱に捨てて。
って頼むと

キッチンに置いてある
ゴミ箱の蓋を開けられません(>_<)





ゴミ箱=汚い
って。。








結局私が蓋を開けて
捨てています。






小さい時から

お手てバイ菌いっぱいで
ばっちいから
シュー
してからじゃないと
食べられないよ。

って
言いすぎてしまったみたいです。




きっと私が
そーにさせてしまったんですよね。。








必要以上にシュー
娘が使うので
すぐになくなってしまいます。





なので楽天マラソンでいつも
買っています。







小さい子供がいても安心して
使えるのが嬉しい😊



家では
こちらを使っています。
見た目もシンプルなので
気にならないのが嬉しい♥️


私がインフルエンザの時には
大活躍でした。
お陰で家族には
移らずに済んだのかな?☺️







お出掛け用には
こちらを使っています。





キレイ好きはいいけれど
ほどほどじゃないと
きっと
大きくなってから大変ですよね…






楽天のお買い物の時は
必ず
ポイントタウン経由

20pt→1円





こんな感じでポイントが貰えます





ポイントタウンには
たくさん使えば使うほど
お得なランク制度があります。




プラチナランクなら
ボーナスポイントが+15%
貰えちゃいます♥️





私はネットショッピングを
ポイントタウン経由していただけでも
プラチナランクになれました。



チリツモですが
続ける事が大事♪




私は今これだけ貯まっていますキラキラ
⬇️⬇️




大手GMOグループのサイトなので安心☺️
ポイントタウン
こちらから

20pt→1円






ポイ活を始めてから
プチ贅沢が
出来るようになりました♪♪





★ポイントインカム★


ボーナスポイントがとにかく多いので
自力で稼ぎたい人にオススメ!

今なら新規登録でポイント交換完了すると
先着
Amazonギフト券
500円分必ず貰えます!!

ポイントが貯まりやすいので
こんなに貯まりました♥️

こちらからの登録だと
最大
300貰えます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10pt→1円






★itsmon★

モスやケンタッキー、31、セブンのチケットと
交換可能なアプリ

↓全部無料↓

今なら対象案件応募で
1000コイン(円)貰えます☆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

1コイン→1円






★FiNC★


大人気ダイエットアプリ
歩いたり、睡眠、食事、生理記録をするだけで
ポイントゲット♥️

頻繁にばらまきポイントが貰えたり
とにかくポイントが貯まりやすいです☺️

貯めたポイントでFiNCモールで
お買い物できます!!

貯めたポイントで買い物したので
全部無料↓


★招待コード入力登録⏩500pt
★アプリのダウンロード⏩500pt
★ごほうびウォーカー()との連携⏩500pt
★数日後に⏩1000pt

かなり貯まります








★ファンくる★

主婦に人気NO.1のモニターサイト
たくさんのモニターがあるので
外食前に必ずチェック!!

お得に外食が楽しめます









最近では
ポイ活が雑誌で特集される位
当たり前になっているので
安心して始められますね!☺️

私はビビりながら
始めましたが…(^_^;)






芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ