ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます




最近の記事














ずっと待っていた
お届けものがありました♥️





今回のペイ得キャンペーンから
LINEペイを
初めて使って
ハマってしまった私。





20%お得に買い物できるし
最大2000円が当たる
くじが引けるし♥️





コード払いができる店舗は
限られていて…

カードの手続きをしていました。






でも今回作る人が殺到したみたいで
お届けは4月以降って
連絡があったので
今回のペイ得は諦めていました…






でも昨日
お出かけから帰ると
ポストインされていました!♥️

ギリギリですが
嬉しいお届けものです☺️♪

くまちゃんデザインが
可愛い🐻




明日もお買い物予定があるので
スーパーのお買い物で
使いたいと思います!♥️






ちょい前に
当たりのラッシュってのを
他の方が書いていたので
LINEギフトで使った所



続けて当たりましたキラキラ
嬉しい♥️♥️





けどその後は
また
ハズレ続きタラー





当たる可能性を信じて
ギリギリまで
使い倒します!!





*************






送金アプリ
pring(プリン)
登録していますか??



幹事さん応援キャンペーン

お互いに
500円貰えますありがちなキラキラ





対応銀行
たくさんありますキラキラ






《登録方法》
  

①アプリをダウンロード



②端末認証


③名前等の情報を入力
(ニックネームは本名以外で)


④銀行口座の入力
(後からでも出来ますが登録は必須)


⑤こちらをクリック



⑥応援コードの入力

よろしければお使いください
xfFrfg(コピペ)



プリンちゃんからの
メッセージ画面で
500円受け取る
必ず受け取るアクションをしないと
貰えないので注意⚠️



スゴく簡単なので
ぜひ500円貰ってくださいね!!








大人気
タイムバンク



31日までなら
招待コード入力で登録すると
600pt貰えますキラキラ



今なら
ギフティプレモ500円分
100円で購入出来ます!


登録で貰った600ptを使って
購入すれば
ただポチ出来ちゃいます♥️♥️


よろしければお使いください!
招待コード
c2tgMu
(コピペしてください)



アプリダウンロード
♥️こちらから♥️



タイムセールが
激安で魅力的!!!



もっと詳しくはこちら⏩★★








芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ