ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます♥️



最近の記事














今日は業務スーパーヘ
行って来ました♪





業務スーパーで
使える電子マネーが
使っていないものばかりだったので
いつも現金払いをしていました。






iDが使えるのを知っていたので
これは最近始まった
メルペイ
使わなくてはと
思ってしまい初チャレンジ!!






今ならメルペイ
を設定すると
毎日100名に10万円が当たりますキラキラ

1度応募すれば
毎日、自動抽選されます!

ハズレても必ず100pt
貰えます♥️




10万円欲しい!♥️






まず私、
お財布ケータイ自体を
使った事がないので
事前に色々調べました。

携帯の電源を入れる必要あるのか??
とか。笑

知らない人はこんな事すら
分かりません(^_^;)






メルカリの売上金を
ポイントにかえて
いざお会計!





ドキドキしながら
iDでと伝え


携帯を取り出し
ピッ。



出来ました♥️









私でも
出来ちゃいました!!



スゴ~い!!

メルカリの売上金で
お買い物が出来ちゃいました爆笑💕





メルカリは
10000円以上の売上がないと
振り込み手数料が発生してしまうので
メルペイ
そういう方にとっては
嬉しいシステムですね♪






不用品を売って
その売上金を使って
買い物が出来ちゃうって
本当に便利です!!






これから私は
業スーの買い物は
メルペイでお支払いします♥️







メルカリは
売るのも買うのも超簡単です♥️
始めてみませんか??



登録の際に招待コード入力で
今ならお互いに
300pt貰えますキラキラ



よろしければ
招待コード使って下さると嬉しいです

招待コード
QTSNYZ(コピペ)

♥️こちらから♥️







ポイ活を始めてから
プチ贅沢が出来るように
なりました♪♪


ハーチョライフメディアハーチョ
初心者さんにオススメ
自力で稼ぎたい人はみんな登録しています
月末までに1pt以上獲得で250pt
翌月までにポイント交換で250pt
合計500pt貰えます
ライフメディアへ無料登録
1pt→1円



ハーチョポイントタウンハーチョ
ポイントサイトしている人はほぼみんな登録
楽天のお買い物等で利用して
ランクアップすれば
15%のランクボーナスが貰える!!
ポイント3重取りしましょう。
20pt→1円



ハーチョポイントインカムハーチョ
ボーナスポイントがとにかく多いので
自力で稼ぎたい人にオススメ!
こちらからの登録だと
200円貰えます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10pt→1円



ハーチョファンくるハーチョ
テレビで紹介されました。
外食前に要チェック!!
お得に外食出来ちゃうかもです。

初モニター完了で
300円貰えます☆
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
10pt→1円



ハーチョwarauハーチョ
サンキューにも掲載されますます人気に。
ウェル活される方必見!!
リアルタイムでTポイントに交換可能
遊べるポイントサイト ワラウ
10pt→1円








芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ