ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます♥️



最近の記事














カルディの不動の人気商品
杏仁豆腐♥️




↑コレホントに
美味しいですよね♪







この杏仁豆腐のグミがあることを
ずっと前から知っていたのに
買わずに
スルーしていました😂





娘はグミが大好きで
ポン活で出るたびに購入しているので
家にたくさんあります。


ポン活とは❓⏩★★







なので今まで
グミいっぱいあるしって
スルーしていました。






でも大人気の杏仁豆腐のグミ
どんなの??

って私が
気になってしまって!笑


ついに購入!!






袋を開けると
もうね、
杏仁の美味しい香りが
プーーンって😊💕


期待大!!






娘と一緒に食べてみたら
めちゃくちゃ美味しい♥️






弾力のあるグミを
カミカミすると
杏仁の味が口の中に広がります😋






娘も気に入って食べていたので
もっと早く
買ってあげれば良かった!
ってプチ後悔😂



また買ってあげよう♥️








CHECK
★お友達紹介キャンペーン中★


今なら招待コード入力で
1000pt
すぐに貰えます♥️



更に
家族やお友達を紹介すると
500pt貰えますキラキラ





貰ったポイントで
ただポチも可能です!


モノによっては送料がかかったり
wawma商品にはポイントが使えなかったり
しますので確認してから
購入して下さいね♪





有難いことに
たくさん
お得ポチさせて頂きました!

ぜひお買い物楽しんで下さい♪





よろしければコードお使いください
招待コード
e5sqnb
コピペしてから


インストールして下さい





招待コード入力は
マイページから入力出来ます!

ポイント
をポチしてください♥️




素敵な
お買い物出来ますように!!






芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ