ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





最近の記事


こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます♥️














コストコのシラスって
大量なので買うのを
躊躇してしまうのですが





娘が好きなので
スーパーで買う頻度を考えると
お得なので
よく買っていますハート






個別写真撮る前に
捨ててしまって分かりにくい…
結構な量なので
フリーザーバックに小分けして
冷凍しています。




しらすを使った食べ方を
以前テレビで紹介していたのを
やってみたら簡単だし
何より
めちゃくちゃ美味しくて
それからずっとハマッテいますハート






わが家では
しらすパンと呼んでいます☺️
↑そのまま



朝の定番メニューです!♥️


見た目はアレですが…(^_^;)





めちゃくちゃ美味しくて
4歳の娘も
ペロッと食べてしまいますハート






作り方も簡単ですありがちなキラキラ


★必要なもの★

*食パン
*しらす
*マヨネーズ
*とろけるチーズ
*焼きのり


ここでお気づきの方もいらっしゃいますよね…
コストコ食材を使わなくても
出来るという…(^_^;)





★作り方★


食パンの上に
マヨネーズを適量塗る 


その上にしらすを 
ドーンと乗せて


お好みのチーズと焼きのりをのせる


トースターで
チーズがとろけるまで
焼くだけですハート






コストコのチーズを
1度買ったら
お気に入りになりましたハート
わが家はコレを使っています!

こちらもすぐに使いきれないので
冷凍します




しらすパン
めちゃくちゃ簡単なのに
激ウマなので 
興味のあるかたは
ぜひお試しくださいね♪









サンキューにも取り上げられました
warau


登録前のスロットで
500円分のポイントが
貰える確率が
いつもの5倍♥️



私も登録した時も
このキャンペーンの時でしたありがちなキラキラ
500円
当たりました♥️


当たれば
即500円貰えるので

500円~換金が可能なので
即換金ができます♥️
これはwarauだけ!!
遊べるポイントサイト ワラウ
10pt→1円
翌日ログインしてくださいね!





今だとwarau経由で
リクルートカードを作ると
5100円貰えます☆《今日まで

私のメインカードです♥️
驚異の1.2%還元!!



更に
週末限定でリクルートカードから
最大10000pt貰えます☆





そして!!
大人気のU-NEXT31日間無料お試しで
2000円貰えます☆

こんなに高ポイント還元は
中々ないです!





★案件をする際は
それぞれ条件をよく読んでから
取り組んでくださいね♪



登録される方続出!!
warau
遊べるポイントサイト ワラウ
10pt⏩1円





私がプチ贅沢できるのは

ポイ活のおかげハート




ハーチョライフメディアハーチョ
初心者さんにオススメ
自力で稼ぎたい人はみんな登録しています
月末までに1pt以上獲得で250pt
翌月までにポイント交換で250pt
合計500pt貰えます
ライフメディアへ無料登録
1pt→1円


ハーチョポイントタウンハーチョ
ポイントサイトしている人はみんな登録
楽天のお買い物等で利用して
ランクアップすれば
15%のランクボーナスが貰える!!
ポイント3重取りしましょう。
20pt→1円


ハーチョちょびリッチハーチョ
どこよりも高還元な商品が出たりするので
登録して損なし!
登録月の月末までに1pt以上獲得で
250円貰えます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2pt→1円


ハーチョポイントインカムハーチョ
ボーナスポイントがとにかく多いので
自力で稼ぎたい人にオススメ!
こちらからの登録だと
200円貰えます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10pt→1円


ハーチョファンくるハーチョ
テレビで紹介されました!
他では出ないモニターが多数!!
初モニター完了で300円貰えます
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
10pt→1円






芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ