ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪






最近の記事















ポン活で飲んでから
ハマった
タピオカミルクティーハート





業スーに
冷凍があるのを知ったので
だいぶ前に
購入していましたウサウサ


でも飲む機会を逃してしまってて
(飲もうと思ったら牛乳なかったり…)
やっと今日飲めましたハート






袋のなかには
こんな感じで入っていました!
 
黒い(^_^;)




これを沸騰したお湯の中に入れて
温めてから
氷と牛乳を入れて出来上がりハート



カルディのお菓子と共に
いただきましたハート


タピオカが小粒で
モチモチしてて美味しかったぁハート






*************ハート





昨日はブログでも書きましたが
モス行って来ました♪

お得を使いこなしましたハート





ワイワイセットが
半額~♥️



大人の分は
itsmonのチケットを
使って無料♥️



こちらから登録出来ます

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪




普段なら絶対に購入しない
スープを
前回飲んだら美味しくて
また注文しちゃいました待ち遠しいピンク



これぞプチ贅沢ハート
310円もします!!



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


様々です♥️








そしてそして

ミスドに行ってこちらも購入ハート



こちらも

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



チケットを使って

お得に購入出来ましたありがちなキラキラ



さすがToshi Yoroizukaですねハート


めちゃくちゃ

美味しかったですcherry






itsmonは

私にとってプチ贅沢させて

貰えるアプリハート




今なら

対象案件に参加で

500コイン(円)貰えますありがちなキラキラ


詳しくはこちら→★★







*************ハート





CHECK


お友達キャンペーン中

招待コード入力で
500pt貰えますありがちなキラキラ





貰えたポイントを使って
色々な商品を購入出来ますありがちなキラキラ




私は吉野家の牛丼の素を
ポイントを使って注文しましたハート





商品は以前より増えていますハート
お菓子とか種類豊富で
見ているだけでも楽しい♪



私の好きな
リンツやロシェもあります♥️



他にも
たくさんの商品がありますハート


在庫に限りがあると思うので
気になる方は
早めにgetした方が良さそうですクマ




紹介コード入力の
500pt
すぐにもらえます♥️


招待コード
e5sqnb
コピペしてから


インストールしてください





招待コード入力は
マイページから入力出来ます!

ポイント
をポチしてください♥️


皆様も素敵な
お買い物が出来ますようにハート







雑誌サンキューにも取り上げられましたありがちなキラキラ
warau


今なら登録だけで
500円分のポイントが
貰える確率が

いつもの5倍♥️




私も登録した時
このキャンペーンの時でしたありがちなキラキラ

500円
当たりました♥️


当たれば
即500円貰えるので

500円~換金が可能なので
即換金
ができます♥️

★warau★
遊べるポイントサイト ワラウ
10pt→1円

翌日ログインしてくださいね!






芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ