朝から皆さんが紹介している
サイトPotoraに私も登録しました♪



あまり新しくサイトは
増やしたくないのが本音ですが
NTTコミュニケーションズ
運営しているという事で
警戒心の強い私も
すんなり登録出来ました♥️







他のポイントサイトと同様で
こちらのサービス利用でポイントが貯まります!!





貯めたポイントも
1000円から換金出来ますキラキラ





登録してすぐだと
スタートダッシュキャンペーンを
やっていて
1000円が貰えるチャンスも!!





ミッションはこちら
↓↓↓





Potoraに私が一番魅力を感じたのが
さんポトラというサービスおんぷ





移動した距離に応じてポイントが
貰えますキラキラ
車や電車での移動でも貰えちゃう
スゴイサービスおんぷとハート




これからGWで
お出かけする予定がある方は
簡単に
ポイントget出来ちゃいますよはーと




blogで紹介した事を報告すると
500pt貰えますキラキラ
更に
お友達紹介キャンペーンもしていますキラキラ


↑↑↑
こちらからの登録で300pt貰えますキラキラ



これからGWで
お出掛けする予定がある方は
さんポトラ
ポイントgetしましょうねニコちゃん