ひまり庵 お買い物ツアーに行って来ました! | 豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市曽根のおうちカフェ樹林さんの2階で行っています♪
育児において「ふれあう」というはじめの一歩のお手伝いができれば☆と思っています。お教室後のランチでママ友もベビ友もでき、情報交換の場となっています!子育て生活を一緒に楽しみましょう☆

4月の半ばの話ですけれど、

ひまり庵の大人気の

お買い物ツアーに行って来ましたキラキラ

 

 

いつものレッスンの時と同じで、

どなたとご一緒なんだろう・・・とワクワクして行ったら・・・

 

 

{AA592612-B7BD-4B72-A522-B5A0571E80A2}

 

 

 

この方々とご一緒でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

(まぁ先生、由紀さん、順子ちゃんでした)

 

 

 

 

今回、山ちゃんは

着物や帯は購入しない

と決めて

 

 

 

小物関係を買う

目的での参加でした。

 

 

 

 

 

山ちゃんが欲しい小物とは、

帯揚げ・帯締め・半襟・仮紐・

クリップ(大・小)・ウレタン草履・

三重仮紐・夏用の長襦袢

でした。

 

 

 

 

いつも行くKyoeiさん。

 

 

でも、やっぱり見ちゃうよね、着物と帯。

 

 

皆さん、夏を意識してのお着物・帯・小物を購入しておられましたよ。

 

 

 

{D02336A9-034A-42F5-8F15-D0FA0C88D334}

 

こちらはまぁ先生のお着物です。

こんな帯も合うよねって事でしたが、確か帯は購入されませんでしたよね。

 

 

{E3A33690-ED36-4DBC-AB3F-996E89D088DA}

 

 
こちらの帯は順子ちゃんの。
白の着物に帯揚げをピンう色で白の帯にする。
夏のコーデだねって。
 
 

 

{0FB558E2-D866-4ACA-8E54-17AFCEEA289F}

 

 
順子ちゃんのコーデ。
夏のコーデを意識してますね。
とっても素敵キラキラキラキラキラキラ
 
 
山ちゃんもこの帯締めが欲しかったのですが
一つしか無くて購入出来ず残念えーん
 

 

{754488C7-A7BD-4E95-A582-E78D17218F04}

 

 
こちらも順子ちゃんの。
着物は、ご自宅にこの様なお着物があるって事で
イメージで合わせてみました。
 
白の帯がとてもいいですよね!!
 
 

 

{E1B093C0-DC1A-4CE4-ABD3-5419012660AF}

 

 


こちらは由紀さんの。

夏の着物で、由紀さんを待っていた様でした。

 

とってもお似合いでした。

 

 

 

 

 

山ちゃんも

ほぼ希望の品は購入出来ましたよ。

 

大きいクリップと三重仮紐。

(あと、小さなクリップも購入しました)

 

{4293CEC5-A7F9-45FE-91A9-4AD6E4220DEF}

 


あと仮紐とウレタンの草履。

 

(写真ないけど)
 
 
ウレタンの草履、ようやくゲット!
お値段はそれほどお安くもなかったけれど、
色々と小物も購入したお陰もあって、
800円もまけてもらえました!!!

 

 

移動中に、お店が移転するとかで色々とお安く提供していた

お店があって、

絹の長襦袢が

2000円だったんです!!!

 

 

 

数名お買い上げしておられましたが、

自宅に帰ってから、

買えばよかったと大後悔m(__)m

 

やはり、自分が欲しいと思ったものは

購入しとくべきですね。

 

 

 

とりあえず、

買った品物を使って行こうと思います。

 

 

とは言え、これから暑い時期に突入。

着物の出番が減ると思いますが、

数少ない持ち合わせの単衣で月1回くらい

過ごしてみたいなと思います。

 

 

 

With☆Babyは、LINE@始めました☆

お教室の情報やイベントなど、こちらから少しづつ発信していきます。

ベビーケアマッサージ教室に参加される方は、登録されると2回目以降のお教室料金がお安くなります。

ぜひ登録してくださいね~音譜

友だち追加数

 

{2EA3C341-D782-4F6B-B1DA-9ED0CBEF919D}


@jmf1894d

 

 

 

豊中市曽根にてベビーケアマッサージ教室・女性の為の講座企画・開催

クローバーあなたのお母さん的存在 山ちゃんクローバー

 

 

image