卒業式に向けて 着付けのレッスン 上手く出来ずへこむ | 豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市 庄内・服部・曽根・岡町 ママとベビーのお教室 ベビーケアマッサージ教室 With☆Babyのブログ

豊中市曽根のおうちカフェ樹林さんの2階で行っています♪
育児において「ふれあう」というはじめの一歩のお手伝いができれば☆と思っています。お教室後のランチでママ友もベビ友もでき、情報交換の場となっています!子育て生活を一緒に楽しみましょう☆

昨日はひまり庵での着付けのレッスンでした。

 

{A110D005-4CCA-4657-B62C-9F68C59A1C7B}

(山ちゃん髪の毛ボサボサだけど
気にせずに…)

 

 




レッスンに行ってみて分かったのですが、

昨日の参加者は

皆さん卒園・卒業に向けた生徒様ばかりでした。

 

 

私が一番通っている歴は長いはずなのに、

他のお二方はサクサクと進まれて、上手に着こなされていました。

 


{97B5EBF6-767C-432C-8485-7A3C5D4E411C}


聖子先生とのお買い物ツアーで
全てセレクトして購入されたそうです‼️

とても素敵でした💕

{3D39B017-3736-4AC8-A430-A11B4D10DF37}

ひまり庵のレッスンに2回目だそうですが、
めちゃくちゃ上手に着付けておられます‼️

山ちゃん置いてかれる〜大泣きうさぎ



{E18190EB-BE07-4E64-89C4-11CB46DB622E}

 

こちらの方は、もうバッチリの方。

サクサクと着付けられていました。



 

山ちゃんは

 

裾がどうしても上がってきてしまうのと、

細かな部分がどうしても綺麗に出来ない

と言うのがありまして…


 

{2F6B7BD0-3F5B-4A84-9985-0A13E9D5D980}

(こちらはレッスンの時に、
まだ出来た方の裾を写真で撮ってもらいました)



  

 

昨日もやはり裾は最初スレスレで合わせても、

着付けて行くうちに上がって行くと言う怪奇現象が・・・

 

 

何故?WHY???

 (多分妖精が、引っ張り上げてると。。。)

 



昨日帰宅後も着付けてみました。


{1D75DEE7-4838-42CF-BD36-0C1F33995D4C}


やはり、裾は上がり気味…
何故だ‼️

自主練するしかないですね。

空き日は着付けの練習に没頭しますあんぐりうさぎ



 

でも、同じ目標の方とのレッスンは、

刺激にもなるし励みにもなるので、

ご一緒出来て良かったですキラキラ

 

 

 

***************

 

 

 

やまちゃんも昨日ご一緒した方、聖子先生も含めて

卒園・卒業が近い日にちでした。

 

子供も親も体調に恵まれ、

雨が降らず、当日を迎えたいです。

 

 

 

 

With☆Babyは、LINE@始めました☆

お教室の情報やイベントなど、こちらから少しづつ発信していきます。

ベビーケアマッサージ教室に参加される方は、登録されると2回目以降のお教室料金がお安くなります。

ぜひ登録してくださいね~音譜

友だち追加数

 

{2EA3C341-D782-4F6B-B1DA-9ED0CBEF919D}


@jmf1894d

 

 

 

豊中市曽根にてベビーケアマッサージ教室・女性の為の講座企画・開催

クローバーあなたのお母さん的存在 山ちゃんクローバー

 

 

image