幼稚園生活21日目~5月14日~初☆遠足です!親子遠足のため二人分のお弁当を用意しました。息子がお友達を紹介してくれました。この後、おやつtimeが始まり。。。あまり食べなかったけど…。元気に走り回り、脱走しようと試みるも失敗(ノ_<)先生が先回り‼︎恐るべし3歳児‼︎