hiroco24111のブログ -2ページ目

hiroco24111のブログ

はじめての幼稚園お弁当日記♪

毎日おうちの中です。
休みにしようと思ってしたこと!
たけのこを茹でる!!
アク抜きをしていたらアクがふきこぼれたッ。
失敗しますまいと思ったのに😱
で、こちら

木曜日に茹でて。
残りこちら!