毎日走らせて、やっと慣れてきた~

 

つるつる路面でもクリップについて走れる(?)ようになってきた。

まだ、失敗も多いけど

 

ラジアルタイヤでも常に滑りっぱなし・・・

アクセル緩めてグリップが戻った時と

舵を減らしたカーブから直進時に巻き込みやすい。

そこを注意してステアリングを戻せば、

ある程度ラインにのせられる(かな?)

つまり、マニュアルジャイロ!って感じ。

MA-010はジャイロつけられないしなぁ~

 

とりあえず、ビデオ↓

 

とにかく、画面奥からの直線立ち上がりと、

仮面手前の直角コーナーに入るときに滑る!

ここが決まると結構いい感じ~!!

 

後は練習あるのみ!?

 

と思いきや・・・

フロントのアーム破損 ゲロー

 

この部品はもう売っていない滝汗

 

ということで、瞬間接着剤でつけてごまかそうニヒヒ