こんにちは


皆さんいかがお過ごしですか❔



私はマイペースに


家事

思春期劇


配信


楽しんでおります❤


太ったのでやばいと少し焦ってます


ところで今


笠井さんのアフラックのCMをみて

泣きそうになりました


私と同じ時期に


治療されてあった笠井さん


とても辛い治療のなか全ての人に勇気を与えてくださった笠井さん



とてもお元気になられてる様子でCMに出てあって


帽子もかぶらないでふっくらされてあるのを見て



あー私たち


頑張ったよね❤って気持ちになりました😭❤



人生何があるかは分からない


悔やまず


向き合い


前に進む



これからもずっと❤


笠井さんのご活躍


心より応援してます❤