抗がん剤治療の前に


カットとカラーしてきました



看護師はあんまり明るくできないから、今だけ明るく染めてみましたウインク



どうせ抗がん剤始まったら髪の毛抜けるから


それまで冒険♬



24日抗がん剤の日程決まったら


ネットですぐウィッグ買おう爆笑



美容室と一緒に退院後久々デートしました❤️



タピりました。





一つ残らずタピオカ食べました爆笑


捨ててあったカップを見ると


みんな最後の方は残すみたい🤣


最後の一個を吸うのに10分ほどかかりましたチュー







このタピオカのお店有名なんですねラブラブ美味しかったゲラゲララブラブ







コンビニのタピオカはイカスミなので味しないけど、ちゃんとしたやつはこんなに美味しいのね音譜




毎日皮が剥げそうな痛みと戦いながら頑張ってリハビリしてる自分へのご褒美を貰えた1日となりました 照れ